友人に誘われ、投げ釣りに挑戦するため購入しましたが、1回(4時間程度)防波堤で使った後それっきり使っていません。シマノ 15オシアコンクエスト201pg。その日の内にきれいに洗って保管していましたので、ほんの少し擦り傷があるだけで、個人的にはとても良い状態だと思いますが、気にされる方は購入をお控え下さい。SALTIGA Z4500H スピニングリール。何号か忘れましたが、購入したお店でPEを巻いてもらっています。アブ アンバサダー 2500C ABU Ambassador。※取扱説明書は油シミ?があります。SHIMANO DC SS XG ベイトリール カスタムあり。期間限定で未使用のリールメンテナンススプレーもお付けしますので、できればこのままのお値段でお願いします。リール STELLA SW4000PG。